2011/06 高槻 南風楽天

NO NUKES ONE LOVE GOOD MUSICライブ

音源を聴きながらフォトギャラリーをお楽しみください♪

 

以下に3曲の音源を公開

その下には約70枚の写真を公開しています!

ライブ音源1 "廃炉"

ライブ音源2 "2011年3月20日の満月"

ライブ音源3 "NO NUKES ONE LOVE GOOD MUSIC"

以下、フォトギャラリーです

リハーサル~本番までの風景

夕方頃に、南風楽天に到着し、リハーサル。初夏の日差しの中、めいめいに確認。 リハーサルが終わると梅ちゃんは、「ここの牛丼がおいしいんです♪」と言って、しあわせそうにほおばっていました。合間時間には、曲順などを打ち合わせ。 ※下の写真をクリックするとギャラリーが見られます

本番開始

いよいよ、はじまりました。客席に座りきれないほど満員のご来場です。チャリティーオークションも盛り上がりました。写真でお楽しみください! ※下の写真をクリックするとギャラリーが見られます

ホテルに移動~大人の遠足

おつかれのソウブラのみなさんは、ホテルで、男性は畳の大きな部屋で雑魚寝で休息。「写真撮らせてくださいー」と声をかけると、写真のような状態に。森田さんが、うっかり山村さんの腕枕で寝ていますね。後で「ちょっと後悔」とつぶやいていました。

 

翌日の午前はソウブラのみんなで山崎ウイスキー工場に見学。ウイスキーを試飲したり、(試飲という言葉に該当しない量を飲んだ人や、列にちゃんと並ばずにお酒をもらおうとして怒られた人もいましたが)美人のガイドさんをさがしたり、美人のガイドさんに一方的に自己紹介したり、冷静に考えると午前中からテンションが高すぎですね。

 

午後にはカンチさん・さくらさんに案内していただいて、砂布さん・キムラさん、もちろん江上さんも一緒に、ライブメンバーみんなで嵐山のトロッコ列車に乗ったりジオラマを見たり、京都を満喫。

 

楽しすぎる関西ライブの終了です。

おつかれさまでした!

 

※下の写真をクリックするとギャラリーが見られます